危機契約#2 利刃 2周目 チェルノボーグ「崩壊した大通り」12等級を攻略!

もう慣れたもん…と思いきや、契約が変わると別のステージになるのが怖いところ

契約内容

攻撃・HPが大幅アップしてますね~。

移動速度や防御力もとんでもないことになってます。

防御+150ってのは固定値で上がるわけね。

工作員にステルスかかってるのも地味に厄介だなぁ。

受けてからしか攻撃できないじゃないの。

遠くから倒そうと思ったのに…むう。

コスト回復が激減するやつは、序盤に先鋒をもっと置くのかな?

攻略の流れ

敵の攻撃を受ける役は今回、グムにお願いしました。

医療を配置しなくても、自分で回復できるエライ子。

たまに減るウィーディのHPもしっかり回復してくれます。

やっぱ使い勝手が良いので、星4でも出番ありますなぁ。

上はサリア&ホシグマで受けて、たまにシルバーアッシュで真銀斬しておきました。

高台も1マス使えたのでエクシアを上向きに配置。

工作員をブロックするやいなや、弾丸をぶっ放してくれました。

最後の攻撃だけはグムでも受けきれない…

ウィーディも2回は突き飛ばさないといけないので、グラベルが急遽降臨。

無事、突き飛ばして進路を変えさせることに成功しました!

やっぱりグラベルは頼りになるぜ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!