次のイベントは「密林猛将の帰還」なのか?軽く予習しとくぜ!

中級源岩が77%、中級糖原が83%、そして何よりRMA70-12が50%ほどのドロップ率!

2月19日の金曜日、20時から「新イベント情報共有会」が配信される予定です。

次は「密林猛将の帰還」というイベントなんじゃないかという噂。

どんなモンか軽くチェックしておきました。

ドロップ内容が熱すぎる

ムース 昇進素材

中級源岩77%、中級糖原83%、RMA70-12が50%!

中級源岩とか山盛り必要になりますからね~。

もう何回6-5を回ったかわからんぐらいです。

密林猛将の帰還では8割近いドロップ率らしいので、鬼周回待ったなし。

300個ぐらい欲しい…。

石買って、全部周回にぶっこもうかなぁ。

異鉄とか砥石も集めておいたおかげで、育成がめちゃ進むし。

RMA70-12も苦労している素材なので、ぜひ集めたい。

200個は欲しいな!

トミミが着任!

アークナイツ トミミ

イベントで仲間になってくれる新オペレーター。

可愛い…そしてなんだか、ムッチリしてます。

アークナイツの世界ではちょっと珍しい感じっすね。

これは一部のドクターに特攻効果がありそうだぜ。

性能の方も物理攻撃ができる術師、という面白い立ち位置。

ユーネクテスなど4名追加!

先日予習していたユーネクテスをはじめ、アシッドドロップ、フリントも追加。

どっちも熱い性能しているので欲しいんだよなぁ…。

しかし今後来るであろうスルトに向けてためておきたい。

魅力的なオペレーターが多すぎる…手持ちも全然育成が追いついてないしなぁ。

「CORAL COAST」で新コーデ

シルバーアッシュケオベ、クロワッサンの新しいコーデが追加される様子。

ローグライクイベント「ケオベの茸狩迷界」も同時に開催されたようですが、グローバル版ではどうなるんでしょうね。

金曜日が楽しみすぎるぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!