危機契約#2 利刃 龍門「武器庫東」2周目 8等級を星4以下のオペレーターで攻略!

カッターのスキルなら同時に地上&対空攻撃ができて熱い(^ω^)

契約詳細

アーツバードが大幅強化する代わり、他の敵たちは体力増幅ナシ、という内容。

動画を参考にさせてもらったのですが、こういう選び方もあるんすね。

こっちの火力も減ってないので、ギリギリですが倒しきれるという。

カッター大活躍!

カッターのスキル2「スカーレットエッジ」が冴える!

最大6体の敵に同時攻撃できちゃいますからね。

飛行している敵には威力が倍増するという、熱すぎる特徴もあり。

初めてカッターの性能を見た時に思い浮かべたのが、この武器庫東だったんスよね。

地上の敵を倒している間にまたスキルを使えるようになり、飛んできたアーツバードを撃ち落とせる。

そしてアンセル!スキル使用中は射程が2マスも増えるんですよね。

なので、クーリエがギリギリ回復できるという。

アーツバードの総攻撃を受けて結構ギリではあるんですが、なんとか回復でカバーしきれました。

こういう攻略を考えられるドクターってスゴイですわ。

星3医療オペレーターにもしっかり特色があって、それがステージ攻略にハマる瞬間がたまりませんな。

捨てキャラがいないのがアークナイツの素晴らしいところ。

ミッドナイトのスキルで上級バリア術師も撃破!

最初に1体のがしてしまいましたが、なんとか8等級クリアとなりました。

いやぁ、大変勉強になった一戦でした。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!