新イベント情報共有会を視聴!帰還!密林の長、ケオベの茸狩迷界が開催、新オペレーターやコーデも追加!

くう~危機契約が終わったばかりなのに、また忙しくなるじゃないか!ええぞ!

イベント「帰還!密林の長」

帰還!密林の長

開催期間:2021年2月25日 16:00~3月11日3:59まで

キターァ!ユーネクテスとトミミ…このムッチリ感よ。

アークナイツに新しい風が吹こうとしている。

中級源岩が77%
中級糖原が83%
RMA70-12が50%

という、弊ロドスが欲しくてたまらない素材が山盛り手に入る!

こりゃ課金して石割り決定だな(☝ ՞ਊ ՞)☝

中級源岩1000個欲しい!

コーデも続々追加!

クロワッサン シーカー

素晴らしい…素晴らしいぞ!

このコーデのためだけにクロワッサンを昇進させたくなるぐらいの破壊力。

ケオベ 夏の花弁

ケオベーッ!これは交換するドクターめっちゃ多そうな気がするな。

ただ、うちにはまだ着任してないんだよな…来て欲しいんだけどね。

シルバーアッシュ シーカー

そしていつもシブいシルバーアッシュ

かなり尻尾も存在感ありますね!

復刻コーデもあり

ヴィグナ ホリデー

はぁーいいな、ヴィグナも来るのか。

復刻まで同時に来たら、石がいくらあっても足りないじゃないか。

課金して、周回できずにコーデ買って終わりそうな予感。

イフリータ サンライト

ウオオオ欲しいぞ、イフリータ

とにかく活躍しまくってくれてますからね。

このやんちゃ感、たまりません。買っちゃおうかな。

ソラ 夏の花弁

ソラも水着で登場!

全部可愛いorカッコいいじゃないか。

なんでこんなことするんや!最高ゥーッ!

新テーマ家具「雨林部族風宿屋」

雨林部族風宿屋

新テーマもイベントに合わせた雰囲気のやーつが登場。

これは確かに密林感あるわぁ。

家具テーマ

なんかこうやって見るとスゴイ快適そう。

配信中にも右側のベッドで眠ってしまうオペレーターがいたりして。

細かいところまでこだわってるなあ、アークナイツ。

イベントスカウト「ハートオブスチール」

ハートオブスチール

イベントと来たら、そりゃ追加されますよね~。

今回も魅力的なオペレーターばかりですよ。

ユーネクテス アークナイツ

ユーネクテス

通常スカウトでも着任してくれる、とうことで焦る必要はない。はず。

しかし破壊力のあるイラストである。

フリント アークナイツ

凄まじい手数を誇るフリント

ゴースト兵とかボコボコにして欲しい。

アシッドドロップ アークナイツ

そしてアシッドドロップ

最低保証ダメージがアップする、というのは斬新。当然欲しい。

統合戦略「ケオベの茸狩迷界」

ケオベの茸狩迷界

噂のローグライクイベントも開催されます。

25日からか、全く忙しいことだぜ。

はちみつクッキーを集める

はちみつクッキーを集めることで、様々な報酬をGET!

それにしてもやけにリアルなクッキーである。

ウタゲのコーデも手に入る!

ウタゲ コーデ 夏の花弁

おいおいおいおいおいおい

マジなんか?

凄まじいインパクトを誇るウタゲのコーデも登場!

いや~全く飽きさせる気配がありませんね、アークナイツ。

どのイベントも楽しみだな~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    密林ときのこ狩り同時なんですね
    忙しすぎて他のゲームが疎かになってしまいそうです_(:3」z)_
    コーデはとりあえずシルバーアッシュのだけ買う予定ですが、万が一ケオべが引けてしまったら出費が増えそう…

    • ナカジマ より:

      まさかの同時に実装ですね!
      一週間ずらしてほしかったなあ。
      コーデはどれもいいですね…
      迷います。
      というか、アークナイツのコーデははずれないッス。
      このままでは貴重な石が消し飛ぶ(☝ ՞ਊ ՞)☝

  2. kazy より:

    ケオベ、カッコ可愛いですね。
    コーデはあまり手を出さないんですが、うちのロドスではめちゃくちゃ働いてもらってるので、買おうかな。

    • ナカジマ より:

      いいですねえ~!
      コーデは特に強さや使い勝手が変わるものでもないので、僕もそこまでは…
      といいつつ、ちょいちょい買ってしまってるんですよね。
      しかたない(´<_` )

  3. 匿名 より:

    CMで思いっきり出てるガヴィルとブレイズの水着スキンが無いのは衝撃だったなぁ
    まあ、大陸版に無かったのにグローバル版で実装したら炎上しそうだし当然の話ではあるけど

    • ナカジマ より:

      ガヴィルはこのタイミングで来てくれてもいいですよね。
      しかし大陸版とは大きな差をつけないようにしてるっぽいので、今後に期待かなあ。