メイ、ヴィグナ、ロープが昇進2達成!カシャとアーミヤがスキル特化

さらなる星4チームの強化のために、昇進祭り!さらにアーミヤのスキル「キメラ」の特化も進めます!

メイが昇進2へ

メイ 昇進素材

なかなか厳しい素材ではあるが、これまでのイベントで集めた分を使える!

やっぱ中級異鉄は鬼周回しておいた甲斐があったな。

メイ アークナイツ 昇進

おお…メイ 昇進2のイラストもいいっすねえ!

物理攻撃だけでなく、足止めできる点が気になってます。

敵のHPを削りつつ進行も送らせたい、という時によいですな。

素の攻撃力が高いのも熱い。

ヴィグナも昇進2へ

昇進素材 ヴィグナ

中級異鉄が16個も持っていかれる…!?

十分用意できますけど、そろそろ楽観はできないな。

ヴィグナ

うーむ、よりカッコよくなってるぜ。

ブロック数は多くないけど、序盤から火力出せるのは熱いっすね。

ロープ 昇進2へ

ロープ 昇進素材

イベントで200個以上集めた記憶がある、2種類の素材。

必要数も15、11個とかなり多めではあります。

ロープ 昇進

うむ、いい感じ。全体的なイラストの印象はそんなに変わって無いんですけどね。

星4以下で攻略時に、穴に落とす役をお願いするのもいいかも。

スキル特化

スキル特化

カシャのスキルを特化中。

星4の希少な術アタッカーとして、今後の活躍に期待してます。

元の攻撃力が低いので、ぜひスキルの攻撃強化効果で補いたい。

またしても強化!

さらにアーミヤのスキルも特化中。

確定ダメージが稼げるとか最高ッス。

特化1にするだけでも、合成コールや上級砥石が必要になります。

要求される数が少ないので、まだなんとかなりますね。

キメラは2まで特化

さらに休まず特化2に!

秘蔵の上級源岩が持っていかれてしまった。

キメラは特化3まで上げきりたいなぁ。

確定ダメージってことは防御・術耐性の両方が高い敵にも有効ですね。

強制退場するので気軽には使えませんが、必殺技感あって好きだなァ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!