エピソード 5章 5-9 業より出でし異形を星3評価で攻略!左上に戦線を構築して突破

最初、上中下全部のラインを右側で守ってたんですが、それだと高台が利用できなかったっす

攻略の流れ

画面左上に先鋒、医療を配置して上のラインの敵を迎撃。

画面中央・右下に重装を置いて敵をせき止める。

高台に狙撃、シルバーアッシュで遠隔攻撃しつつ敵を倒していく。

戦線は右上じゃなく左上に

最初は右上で戦ってた

最初、右上に配置していったのですが、バリスタで高台のオペレーターが倒されちゃいます。

医療や重装を配置してカバーしてみたのですが、上のラインにこんなに人数を割いてる時点で失敗ですよね。

中央・右下のラインを突破されちゃいました。

左上に戦線を作っていく!

なので、左上にシージミッドナイト、ロープを配置して敵を迎撃。

術士が攻撃してくるのでパフューマーで回復しながらしのぎました。

この四体で最後まで迎撃し続けられるのですが、左上が片付き次第、ロープを下げて中央・右下に増援を送った方がいいっすね。

右下は医療無しで挑戦

グムの回復が効いた!

医療のガヴィルを配置していたのですが、どうも手数が足りない。

回復もそんなにいらないんだよなぁ、というわけでグム抜擢!

敵を食い止めながら味方を回復できるという、素晴らしい役割をこなしてくれました。

高台にはジェシカを配置してガンガン削ってもらいます。

なんとか行けたぜ、ギリだけど

右下ばっかり見てたのでちょっとやばかったですが、なんとか上のラインも守り切ることができました。

味方の配置場所をもっと勉強せねば。あと、バリスタの威力はあなどれないゾ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!