ジュナー、ジェイが昇進2達成!さらにムース、ジュナーのスキル特化も進める

星4オペレーターをしっかり育てることで、ローグライク型のイベントにも対応しやすくなる!

ってのもあるし、単純に星4以下攻略が熱い!という理由もあって、毎日育成中でございます。

ジュナーが昇進2

ジュナー 昇進素材

なんだか次のイベントで手に入る素材ばかりですが…

手持ちで揃ったので、昇進!

「術ダメージが稼げる重装」という役割は面白いですね。

ジュナー 昇進2

おお~昇進後のイラストもいいねえ!

僅差でこっちのほうが好きかな。

S2のカウンターシールドに期待してます。

攻撃力+50%、ブロック中の敵全員を同時に攻撃できるというもの。(スキルランク7)

スキル特化も進めるぜ!

バフりつつ、術ダメージを与えてしっかりブロックもできる。

グムを近くに配置したら、合計6ブロックで術攻撃しながら回復もできる…!

ラッシュが激しいステージなんかで試してみたいなあ(^ω^)

ジェイが昇進2達成

ジェイ 昇進素材

砥石はたくさん集めておいたんですよ、イベントで!

まあすごいスピードで減ってますが(☝ ՞ਊ ՞)☝

中級アケトンはゼロだったので、ひたすら3章を周回してきました。

アークナイツ ジェイ

うーん、この肩の力の抜けたイラスト…素晴らしい!

感染系の敵への特攻効果も熱いですが、普通に性能が高いんですよね。

コストが減っていく分は、テンニンカでカバーしていくとしよう。

スキル特化も進める

ムースのスキル「ひっかき!」を特化することに。

攻撃アップ効果にも期待してますけど、攻撃低下も見逃せない。

星4攻略だと、じっくり時間をかけて相手のHPを削っていかないといけないシーンがあるので、耐久戦に持ち込める攻撃低下スキルは希少なんですよね。

上級マンガンに上級装置…貴重な素材だけど、数は2個でよい。

うおおおおもう一発!

ナノフレークも大開放して、特化3まで持っていきました。

攻撃+75%に敵の攻撃40%は熱い。

やたら攻撃力の高い大物を仕留める時に活躍してもらおうと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!