帰還!密林の長 RI-2「太さ比べ」を星3評価で攻略!ティアカウ投槍兵が登場

遠距離攻撃ができる新たな敵が登場…するけど、ステージはまだまだ簡単

マップ情報

滝とかキノコに目を奪われますなぁ。凝ってるわぁ…。

地上・高台どちらも配置できる場所は多いですね。

右下の防衛点さえ守れば良い、シンプルな形。

登場する敵ユニット

通常の戦士とは大差ないものの、ちょっと遠距離攻撃もできちゃう投槍兵が登場。

耐久・防御・術耐性のいずれも低いので、コストの軽い狙撃でも簡単に倒せました。

攻略の流れ

進路を塞ぎながら、メイで狙撃していく。

ディピカの召喚した触手で、コストを確保する時間を稼いでみたり。

それにしても敵の数が多いな!

ギターノを配置して範囲攻撃してみました。

ドロップ素材

確定&高確率で下級素材がドロップします。

周回はしないつもりだけど、スキルランク上げる時、最初の方で必要になったりするよね~エステル原料

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!