帰還!密林の長 RI-3「昔話」を星3評価で攻略!153体の敵が登場

難易度は高くないですが、敵の数がやたら多いっすね

マップ情報

でかいキノコたちが登場。

しかし伐採?することで、切り株になります。

切り株は高台として利用することが可能。

登場する敵ユニット

ムシ、猟犬、ティアカウ戦士たち。

いずれも防御・術耐性ともに低め。

攻略の流れ

中央にムシがちょっとずつ近づいてきます。

それまでにキノコを切り株にして、高台にオペレーターを配置。

下のラインにも敵が押し寄せてくるので、ディピカの触手でカバーしておきました。

下のラインはティアカウ投槍兵がかなりワサワサ出てきます。

ちょっと取り逃しちゃったので、グムを配置してカバー。

中央のムシの群れたちはギターノの範囲攻撃で殲滅しておきました。

ドロップ内容

両方とも確定入手できます。

悪くはないけど下級素材なので、そんなに周回しなくてもいいかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!