帰還!密林の長 RI-4「機械獣の咆哮」を星3評価で攻略!新たにティアカウ護衛たちが登場

まだ難易度は低いですが、ちょっと敵の種類も増えてきましたね

マップ情報

今回もでかいキノコたちが登場。

しかし近接系オペレーターを配置できない場所が多め。

もともとある高台も利用しないとですね。

登場する敵ユニット

ティアカウ護衛が新登場。

防御性能は低いですが、耐久・攻撃がBになりました。

術師の方は術耐性が高いので、物理押しが有効ですね。

攻略の流れ

上のラインには前衛や先鋒が配置できないので、メイで狙撃しまくる。

仕留めきれなかった敵はムースで倒す。

真ん中のラインはディピカの触手で抑えて、フロストリーフで遠距離攻撃。

敵拠点のすぐ近くにもギターノを配置して削っておきました。

ドロップ内容

まだ手に入っても初級素材ですね。

ただ、使用頻度の高い初級源岩も狙えるのでちょっと回ってみてもいいかも。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!