危機契約 荒廃した広場を術士・重装オペレーター無しで攻略!

危機等級は3で挑戦してみました!もうちょいいけそう

重装無しの世界

重装オペレーター、好きなんですよねワイ(^o^)

安心感があるというか…先鋒とかだと抑えきれないシーンでも、重装を二体配置してせき止めたり。

特に荒廃した広場はサリアをお借りしてクリアしていたので、重装無しというのはツライ。

術士も配置できないから火力も用意しづらいしなぁ。

新銀斬ですべてを解決していく

なので戦力をかき集めて迎撃!

最近お気に入りのイーサンがまたいい仕事してくれました。

硬い敵や術士は真銀斬も使いつつ、ゴリ押しで撃破。

エクシアとジェシカが撃ちまくってくれたおかげもあって、火力が確保できました。

こういうシーンではシラユキも頼もしいんだよね!

普通にクリアできる場所って高難易度イベントになるほどなくなってきますね。

回復盾のように二役こなせるオペレーターが脚光を浴びるシーンも多い。

アークナイツ、ちゃんとオペレーターごとに活躍場所を用意してるっぽくて好感が持てます。

誰を育ててもあんまり損はしないというか、推しで攻略できる楽しみもありますね。

危機契約で昇進がはかどる

危機契約で交換できる素材は昇進2を増やしたい僕にとって、非常に魅力的。

もうちょっと上の等級にもチャレンジしてみたいと思います!

※火力減衰は全然ダメだった\(^o^)/

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!