帰還!密林の長 RI-5「それぞれの長所」を星3評価で攻略!ティアカウ猛攻兵が結構強い!

なんかじわっと敵が強くなりだしてきましたね!

マップ情報

中央の防衛点に向って、二箇所から進行してくるマップ。

右の敵拠点が地味に近いッスね。

登場する敵ユニット

ティアカウ猛攻兵が登場します!

HP・防御がBなんで地味にタフですね。

星4以下のオペレーターで勝負してたんですが、ちょっと倒すのに時間がかかりました。

術攻撃できるようにしておいたほうが良いっすね。

攻略の流れ

ディピカの触手で止めて、横からウタゲが攻撃していく!

逆側はメイで遠距離攻撃しつつ、倒しきれなかった敵をムースで撃破。

テンニンカは戦線から離れた場所でコスト稼ぎであります。

結構余裕あると思ってたんですが、触手が早々に倒されちゃいました。

クオーラ&グムでせき止めて、ひたすらウタゲ無双。

適当にやってると倒せなくなってきましたね。

ドロップ素材

初級異鉄が確定でドロップ。まだ周回するステージじゃないっすね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!