帰還!密林の長 RI-6「邂逅」を星3評価で攻略!中級源岩のドロップ率が高い!

中級源岩が77%はやばい!鬼周回まったなし!ちなみに7-6はドロップ率60.38%

マップ情報

敵の侵攻ルートが3本に分かれていますね。

一番上が高台を利用しづらいので、キノコを切り株にしておいたほうが良さげ。

時短のために、敵拠点から近い場所で出待ちスタイルもいいですね。

登場する敵ユニット

ティアカウ破壊者のインパクトよ。

いい感じにメカメカしくなっております。

攻撃力がかなり高いので、遠距離攻撃で倒すほうがいいすね。

防御も高めなので、術師の出番ですな。

攻略の流れ

上はジュナーで守り、ムースで迎撃していきます。

術攻撃コンビですね。

それをミルラで回復しつつ、中段はフロストリーフで遠距離攻撃。

さらにメイ、メテオでも遠距離攻撃。

ティアカウ破壊者はグムで止めます。

これで行けるやろ、と高をくくってたんですが…

思ってたより敵の攻撃が激しい!

敵の情報がわからなかったので、下段は狙撃をメインにしてみたのですが、術師入れるべきでした。

ドロップ情報

よおし、ついに来たぜ中級源岩…!

めちゃくちゃ数がいる素材ですからね。

イベント開催中に山程集めておきたいところ。

なんでローグライクイベントも同時開催なんや…( ³ω³ )時間が…!

水着ブレイズ

おう!

ブレイズの水着バージョンが来たか…これはコーデとして実装されないんですか?

また次の夏に来たりするのだろうか?

いろんな意味で熱いステージであった!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!