帰還!密林の長 RI-7「先客」を星3評価で攻略!中級糖原を求めて周回待ったなし

なんと、中級糖原が83%でドロップ!ちなみに7-12はドロップ率41.48%!

マップ情報

敵の拠点は三箇所ですが、味方が守るのは左下のみ。

右から手強い敵が登場するので、防御アップマスを上手いこと使うべきですね。

登場する敵ユニット

ティアカウ勇士は術耐性以外がすべてAという難敵。

攻守どちらも優れているので、術ダメージで対応するのが吉っすね。

HPも高めなので、押し切られないよう重装で対処しました。

攻略の流れ

いきなり左側が忙しい!

ムシたちが押し寄せてくるので、素早く倒さないといけません。

先鋒をもっと編成しておけば良かったな。

グラベルにも助けてもらいつつ、なんとかしのぐ。

右から攻めてきたティアカウ勇士には、ジュナーで対抗!

彼女なら術ダメージも稼ぎつつ、しっかり守ってくれます。熱い。

カシャとミルラでサポートしながら、防衛点を死守していく。

高台に配置しても、投槍で攻撃されるのが厄介ですね。

ジュナーに攻撃が集中しないよう、ウタゲも道中に配置しておきました。

左側もグムで止めて、後ろからフロストリーフが遠距離攻撃を仕掛ける、というやり方で守れました。

高台にオペレーターが配置できないステージだと、フロストリーフが輝くなあ(^ω^)

ドロップ内容

中級糖原が高確率でドロップするので、こちらも周回決定。

星6メンバーで速やかに周回できるよう、もう一度トライしてきます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!