帰還!密林の長 RI-8「ガヴィルの拳」を星3評価で攻略!ビッグアグリーが登場ッ

RMA70-12のドロップ率、約50%は激アツすぎる!周回編成を練らねば…

マップ情報

右下と中央に防衛点があるステージ。

ボスのビッグアグリーが下から迫ってくるので、右上で迎撃してみました。

敵ユニットの情報

ズゥママの自信作というだけあって、強い!

耐久Sで防御Aはなかなか厳ついですね。

しかし術耐性が低いという明確な弱点があるので、そこを突くことにします。

攻略の流れ

テンニンカは中央でコスト稼ぎ。

ここなら安全かと思いきや、投槍で攻撃されちゃいました。

スキルで回復するものの、回復しきれず。

右下あたりに配置したほうが良かったっすね。

右上は地上がフロストリーフ、高台に狙撃2体編成で迎え撃ってみました。

18体目付近でビッグアグリーが登場ッ!

ぐるっと回ってくるので、その間に術師で攻撃できるといいっすね。

しかし下側にも敵が押し寄せてくるという展開。

右上はウタゲも投入して戦力を厚くして、ビッグアグリーはクオーラでせき止める!

そして後ろからムースで攻撃し続けてみました。

他の敵はジュナーで足止めしておく。

もうちょっと術師を用意しておいたら良かったな。

右上の高台はそのまま使えて便利なので、ここを有効活用すると守りやすいですね。

ドロップ素材

RMA70-12が狙えますよ!

いつも枯渇してますからね、RMA70-12。

ここらでしばらく周回しなくても済むぐらい、集めておきたいところ。

とりあえず、200個は欲しいなあ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!