帰還!密林の長 RI-9「さらば密林」を星3評価で攻略!ものすごい敵の数…!

マップ情報

敵拠点の近くは、近接オペレーターが置けません。

しかし自軍の近くは高台・平地ともに多め。

右から押し寄せる敵を左で迎撃するという、力と力の勝負ステージっすね。

登場する敵ユニット

ここでも登場、ティアカウ勇士!

とにかくたくさん敵が登場するうえに、ラストは勇士も混ざってきますからね。

術攻撃できるように準備しておきたいところ。

攻略の流れ

メイ、カシャで物理&アーツ攻撃を織り交ぜる。

クオーラとグムでしっかりせき止めて、ミルラで回復しながら迎撃。

これはなかなかいい感じでは。

しかし右側からは、次から次へと敵が現れます。

全部で140体登場ってエグくないですか?

ジュナーを配置して、スキルを開放しながら削っていく!

さらにウタゲを前に立たせて、ブロック数を稼いでみる。

このぐらいでも十分敵の数にびっくりしてたんですが…

ウオオオまだ増える!

しかもティアカウ勇士まで混ざってきてますよ!デカイ!

クオーラ&グムの重装コンビがしっかりせき止めてくれました。

その間にカシャやメイで削っていく作戦。

範囲術師がいたほうが良かったかな…ギターノよ。

最初の陣形でラストまで耐えきることができました。

敵の数に圧倒されましたが、敵単体の戦力は大したことないッスね。

さて、素材集めに走るか!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!