素材集め中!イベント進行&オペレーター育成のスケジュールを立てる

3月11日(木)3:59までなんで、実質あと10日ぐらいか

3月4日からは高難易度ステージも始まるし、今日からはサボれんな!

RMA70-12

日曜日に頑張って周回して、なんとか40個。

目標は200個なので、まだまだだな。

今日入れて10日として、ドロップ率が50%なら1日32周。

高難易度ステージの攻略もあるから、3日までは40周ぐらいやっときたいな。

中級源岩

中級源岩集め

こちらも40個確保できました。

ドロップ率は77%ぐらい、という噂なのでRMA70-12に比べると周回数は少なくて済む。ありがてえ。

本当はもっと欲しいけど、とりあえず目標は200個。

あと160個なら123周、毎日12~13周はしないとね。

中級糖原

中級糖原集め

こちらも張り切って集めるつもりだったんですが、全然減ってねえ。

イベント「闇夜に生きる」で200個集めたんですよね。

今回のイベントで交換も出来るしなぁ。

7-12はドロップ率41.48%ほどはあるというし、そんな焦って集めなくてもいいか…。

統合戦略「ケオベの茸狩迷界」

謎の敵

難易度「しっかり」にトライ中!面白いっすね~ローグライク。

まだまだ見たこと無い敵と遭遇して、面食らっております。

ジェイが獅子奮迅の働き!

時間を忘れて挑戦しちゃいますね。

いまのところ、一周に大体一時間ぐらいかかっております。

先に密林で素材集めをして、合間にトライしていく感じっすかね。

育成予定

エステルを昇進

星4はエステル、ススーロ、ヘイズ、ディピカを昇進2にするつもり。

ディピカは敵の足止め役として熱い。

ススーロの回復力にも惹かれる…

後はヴァーミル、アーススピリット、マッターホルン、スカベンジャー、ドーベルマン、グレイ、ビーハンター、マトイマルガヴィルを昇進させれば、星4の昇進は終わりかな。

まだまだ、結構おるなあ…( ³ω³ )

星5はセイロン、ニアール、サイレンスが最優先。

シーンも強化したいな~。

星6はヘラグ、スカジですね。

星5オペレーターの育成が全然進んでないな…まあ、まずは上記に挙げたオペレーターの昇進2を優先させよう。

今日も周回周回!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. じゃが より:

    中級糖原は自分も減っていません。
    全力でトゲトゲ周回中です!

    • ナカジマ より:

      かなり張り切って周回したんですけどね( ³ω³ )
      必要数も結構多かったような?
      僕もトゲ集めがんばりますよ~!