統合戦略「ケオベの茸狩迷界」難所攻略 荒野の士官候補生、腐食の煙、蜂群崩壊症候群

サルカズ突撃兵が突っ込んでくるやつ、ムズすぎるやろ!

ISW-NO 荒野の士官候補生

ISW-NO 荒野の士官候補生

ひたすらサルカズ突撃兵が走ってくるシンプルなステージ。

しかし助走が長いのでダメージもでかい!

下側で受けると重装でもやられちゃいますね。

かといって高台組は上には置けないし…一番どうすんのコレ感あったのが、このステージ。

しっかりを攻略時は何体か通してました。

ISW-NO 腐食の煙

ここも苦手だ~!

砲兵隊長がひょっこり出てきたりするんですよね、左上から。

ジェイが暗殺に向かうんですが、その間にバクダンムシが近づいてきてたりして。

最後に現れる特戦術師隊長もやたら強い!

硬いし、複数体に攻撃してくるのがつらいところ。

攻撃範囲もやたら広いしなぁ。

HPが減り続けるステージなんで、医療が必要になるのも枠が圧迫してツライ。

ISW-NO 蜂群崩壊症候群

ISW-NO 蜂群崩壊症候群

一回、狙撃ゼロの時にぶち当たりました、このステージ。

どうせいっちゅうんや(☝ ՞ਊ ՞)☝

アーツバードやMvc4も飛んでくるので、デコイ役もほしいですね。

昇進後のシルバーアッシュがいてくれた時はかなり有利に進められました。

やっぱり真銀斬はジャスティス。

選んだオペレーター

とにもかくにもエイヤフィヤトラ

彼女がいないと始まらなかった、ワイの統合戦略。

昇進しなくてもイグニッションでガンガン攻められるのが良いですね。

後はシルバーアッシュがいてくれると助かるなあ。

蜂群崩壊症候群みたいなドローン系が厳つい場所でも安心感あり。

医療はずっとハイビスカスを選んでました。

希望も消費しないし、しっかり医療の仕事をしてくれるので信頼しております。

あとはジェイが差込みに頼もしい。

砲兵もやっつけてくれるので有り難かったッス(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    蜂群崩壊症候群、遭遇したことないッス
    はちみつクッキーの報酬全部取ってからはやってないので仕方ないですが…
    楽しいイベントでしたが、時間を食われるのが気になりました_(:3」z)_

    次来る時は周回系イベントとは別のタイミングで来てほしいですね
    なんなら常設して殲滅作戦みたいに週ごとか月ごとに報酬リセットみたいな感じでやってくれると嬉しいです(^^)

    • ナカジマ より:

      なかなか難しいステージでしたよ^o^
      でも最後の方は全部難しいなぁ
      楽しいイベントですけど、タイミングがアレでしたね。
      じっくり遊びたいとこです。

      常設してくれたら理性ない時に遊べてイイと思うんですけどね〜
      ちゃんと面白くなるように調整できるのが凄い!

  2. NON より:

    突撃兵のステージですが自分は上の方で受けてますね
    右下の突撃兵のデコイ用に一マス下に置くと単体医療の回復範囲にも入れられます
    火力の高い下で受けると上から出てくる突撃兵ですら重装も倒れちゃいますから
    ミッドナイトなどの遠距離前衛いれば処理も比較的間に合うかなと

    • ナカジマ より:

      なるほど…参考になります!
      確かに歩かせると威力やばいすもんね。
      僕もその方法でやってみます^o^
      ミッドナイトはここでも活躍しますなぁ