統合戦略「ケオベの茸狩迷界」虚実の荒波、放射性粉塵、主なき巨像

ロードローラーに25秒スタンさせてくる迷子の巨像など曲者ぞろい

ISW-NO 虚実の荒波

ISW-NO 虚実の荒波

ゴースト兵、ゴースト隊長が走ってくるというブロック出来ない系ステージ、

しかもロードローラーの数が多い!

そんなにたくさんブロックできませんよ…。

高台に配置できるオペレーターは多いので、減速系を選べるといいですね。

イフリータもいてくれたら頼もしいんだけど。

ゴースト隊長、エイヤフィヤトラのイグニッションでも全然減らなかったんだよなぁ…

やつの硬さは異常だな。

ここでパーフェクト取るのは難しそうだ。

ISW-NO 放射性粉塵

ISW-NO 放射性粉塵

またしてもHPが減っていくステージ!

上級バリア術師が高台組を攻撃してくるのがツライところ。

あとサルカズケントゥリオや工作員隊長など、普通に戦闘力が高いやつばっか出てきます。

エイヤフィヤトラとメイを主軸にして、回復しまくりながら攻略してました。

術師が山盛りでてくるわけじゃないので、まだこっちのが攻略しやすいかな。

ISW-DF 主なき巨像

ISW-DF 主なき巨像

迷子の巨像がウザすぎるんだよなぁ!

遠距離攻撃してくるうえに、25秒もスタンさせられるという…

遠間から攻撃できればいいんですが、こやつ自体が遠距離攻撃してきよるからな。

術耐性ゼロということでイラプションなどで強引に倒してましたが、耐久値は-2なので通すのもありかもしれない。

グムが大活躍!

アタッカーはエイヤフィヤトラジェイ、メイがメインでしたが、防御面はグムに頼りっきりでした。

やっぱ回復できるから離れた場所でも戦えるのが良いですね。

上記のアタッカーとグムだけいれば、とりあえずなんとかなる感。

深層に行くまでに、医療や狙撃を増やしておけば安定しますね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!