イベントスカウト「ハートオブスチール」アシッドドロップ狙いで単発スカウト勝負!

最近は星6より星4オペレーターが欲しいわたし

星4以下コンプしたい!

ハートオブスチール

星4以下で攻略する時って、この強さじゃなくてチーム戦みたいな感じになるんすよね。

なので、できるだけいろんな仕事ができるオペレーターを揃えておきたい…。

比較的育成しやすいのもいいすね(^ω^)

アシッドドロップは最低保障ダメージが上がる、という面白い特徴を持ってますな。

そんなわけで単発スカウト勝負いってみました!

まさかの炎エフェクト

星6確定演出

いきなりですか!

ユーネクテスきちゃったか…仕方ねえなコレは!

育成資源はイベントでがっつり集めるとしよう。

バグパイプ アークナイツ

なにぃ!?

まさかの…バグパイプ

キタァー(☝ ՞ਊ ՞)☝ー!

これは良いすり抜け!

まさか来てくれるとは…ずっと欲しかったんですけど、ご縁がなくて最近はちょっと諦めてました。

話し方可愛いな(^ω^)

次の指名とかでお迎えできるかな、ぐらいに考えていたので嬉しいっすね。

ちょうど今、中級源岩を山盛り仕入れているところなので、育成も捗りそうな予感。

上級源岩

昇進2の時に上級源岩が9個、スキル3の特化にさらに10個の合計19個か。

ガッハッハ、うせやろ!?

中級源岩は200個目標だったけど、もう少し増やすか…( ³ω³ )

星4の演出

さらにそこから8回ほど引いてみるものの、アシッドドロップには出会えず。

うーん、ピックアップしている間にお迎えしたかったな~。

というわけで、結果的にはバグパイプが来てくれたのでいい感じではありました。

ピックアップ、なかなか仕事してくれんなぁ( ³ω³ )

アシッドドロップは常設スカウトで狙っていくかぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 灯籠 より:

    育成お疲れ様です。(_ _)
    バグパイプおめでとうございます。
    スキル3を特化ですね。(^^)
    私は30連でユーネクテスをお迎えしました。とりあえずスキル3を特化3に。
    しかし、、イベントが重なると素材集めが進まないですね。(^-^;

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      そしてユーネクテスお迎えおめでとうございます!
      引き強いですねえ(^^)
      そしてもうスキル特化…
      みんなすげえなあ。
      イベント、なんでかぶってるんですかね!?
      めちゃ勿体ないというか。
      どっちもじっくり遊びたいっす!

      • 匿名 より:

        別々に開催した結果、大陸版でイベント間の休憩がほとんど無くなって虚無期間を増やしてほしいという要望が続出したらしいのでそれが原因じゃないですかね。
        基本的に大陸版と違う部分は向こうで何か揉め事が起きたから改善した結果と見た方が良いですよ。

        • ナカジマ より:

          なるほど~
          虚無期間が長いとそれはそれでツライですが…
          イベント続きも疲れちゃいますかね。