帰還!密林の長 RI-EX-1「東に声して西を撃つ」強襲作戦も星3評価で攻略!

高難易度ステージが解禁!とはいえ、最初の方はかなり易しめになってます

登場する敵ユニット

上級猟犬、ティアカウ戦士、ティアカウ護衛、ティアカウ猛攻兵

それほど驚異となる敵は登場しませんが、左下に9体ずつ一気に登場する敵には気をつけたいところですね。

全体的に術ダメージが有効であります。

マップ情報

左下の敵拠点から上がってくる敵に注意です。

敵拠点から前方の9マスには近接オペレーターが置けないんですよね。

これは地味にツライ…

ただ、中央に高台が用意されているので、右も左も攻めやすい形。

攻略の流れ

左下から敵がまとまって登場するので、範囲攻撃できるオペレーターがいるといいですね。

今回はWをお借りしてきました。

広範囲の敵を一気に倒すならやっぱりWですねえ(^ω^)

一気に4体が消えていくという、ドラマチックな展開。

強襲

同様にWを借りて攻撃していたのですが、ちょっと手数が足りず。

エクシアも添えてなんとか撃破できました。

さて、周回もしたいしケオベのローグライクにも挑戦したいし…コンテンツの海で溺れそうです(^ω^)b 最高や!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!