帰還!密林の長 RI-EX-2「徘徊」強襲作戦も星3評価で攻略!

ティアカウ投槍名人、ティアカウ猛攻兵が新たに登場!高台組は注意っすね

マップ情報

防衛点は右側の二箇所。

右上高台・地上ともにオペレーターは配置しやすくなってますので、攻略はそんなムズくないっすね。

右下の方は高台だけで対処しないといけないので、火力強めのアタッカーが欲しいところ。

登場する敵ユニット

ティアカウ戦士、ティアカウ護衛、ティアカウ投槍名人、ティアカウ猛攻兵

新たに敵が二種類追加されております。

ティアカウ投槍名人は遠距離攻撃もできるので、術師や狙撃は医療オペレーターの範囲内に置きたいですな。

攻略の流れ

いきなりゾロゾロと敵が歩いております。

でも防衛点に向かって歩いてくるのはごくわずか。

他は思い思いに敵拠点の辺りを歩いていたりします。

高台も普通に使えるので、バシバシ攻撃していけますね。

ただ、やり投げされることもあるので医療も配置しておきたいところ。

敵が多いのでイーサンで流れを緩和しておきました。

強襲作戦

ティアカウ投槍名人の攻撃速度が低下する代わり、攻撃力が大幅にアップ!

とはいえ、やることはそんなに変わらないかな。

地上はブレイズにお任せして、メイ・エクシアエイヤフィヤトラで撃ちまくっておきました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!