帰還!密林の長 RI-EX-3「ひしめくおばけ茸」強襲作戦も星3評価で攻略!

HP・攻撃力が高い、ティアカウ破壊王が登場ッ!でもアーツ攻撃には弱いぞ

マップ情報

左上の拠点さえ守れば良いので、お気楽。

右側から進んでくる敵は、蛇腹状になってる道で迎撃できます。

左下に高台を確保できれば、敵がくねくね歩いている間を一方的に攻撃可能っすな。

登場する敵ユニット

ティアカウ戦士、ティアカウ護衛、ティアカウ投槍名人、ティアカウ猛攻兵、ティアカウ猛攻隊長、ティアカウ破壊王

ズゥママの部下の中でも精鋭の戦士である、ティアカウ破壊王!

切り株まで破壊するので高台に置けなくなっちゃいます。

要注意っすね。

攻略の流れ

戦友からケオベをお借りして、エイヤフィヤトラとW術師で迎え撃ってみました。豪華。

さらにエクシアも添えて攻撃面は盤石。

上のルートはサリア&ソーンズで対処できました。

ソーンズとブレイズは自動的に敵を倒していってくれる感じあるなあ。

強襲作戦

味方ユニットの最大HPが大幅に減少。

というわけで、より遠くから攻撃できるよう、イフリータを配置。

シルバーアッシュも壁越しに攻撃していきます。

まだまだゴリ押しできますね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!