帰還!密林の長 RI-EX-5「木陰のトラップ」強襲作戦も星3評価で攻略!

80という高い術耐性を持つ、ティアカウ大呪術師現る!防御はCなので狙撃準備

マップ情報

守るべき拠点は右上のみ。

しかも伐採すれば高台も作れるし、もともと配置できる高台も2マスあります。

敵も左からのみなので、迎撃しやすい地形っすね。

登場する敵ユニット

ティアカウ護衛、ティアカウ投槍名人、ティアカウ猛攻隊長、ティアカウ大呪術師、ティアカウ破壊王、ティアカウチャンピオン

なんと術耐性がSクラス!

80あるので、2割しかダメージが通らないってことですね。かてえな!

防御力は250と大したこと無いので物理押しっすね。

攻略の流れ

茸越しにシルバーアッシュソーンズで遠距離攻撃。

高台からはエイヤフィヤトラで攻撃し、上から迫ってくるティアカウチャンピオンはウタゲで撃破。

他のオペレーターを自由に配置できるよう、テキサスでコストを稼いでおく…。

こんなノリで突破できました。やっぱり星6強いな。

強襲作戦

配置可能なオペレーターが2名減少。

ちょっと余裕はなくなりましたが、もともとそんなに配置してなかったので印象は変わらず。

正面から殴り合うのきついので、ティアカウチャンピオンの対処法だけ考えておいたほうが良さそうですね。

防御1100と高いですが、術耐性は10しかないので地上で術攻撃できる前衛とか便利ですな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!