帰還!密林の長 RI-EX-6「激流」強襲作戦も星3評価で攻略!

地上にオペレーターを置けるマスが、かなり限定されてるステージっすね

マップ情報

配置できない場所だらけだな!?

左上・右上ともに拠点の前は置けるようになってるのが救いかな。

あとは真ん中にたくさん生えてるおばけ茸を伐採して、攻撃するためのスペースを作るしか無いですな。

登場する敵ユニット

ティアカウ護衛、ティアカウ投槍名人、ティアカウ猛攻隊長、ティアカウ大呪術師、ティアカウチャンピオン

注意すべきはティアカウチャンピオンですなあ。

HP1.6万に攻撃1000、防御1100と高い戦闘能力を持ってます。

術耐性が10なので、倒すなら術攻撃ができるオペレーターじゃないとですね。

攻略の流れ

術攻撃が有効な敵が多いので、エイヤフィヤトラを配置してみたものの…微妙に攻撃が届きません。

ここはムース、ウタゲ、アステシアなど術攻撃前衛を上手く使ったほうがいいっすな。

強襲作戦

配置可能な伐採作業員が6名減少、敵の特殊能力が無効化しなくなる。

さらに高台が確保しづらくなる!

6名も減少するって結構厳しいですよね。

グムで回復しながら、ムースで迎撃って感じで術攻撃も回復も地上に配置できるオペレーターで工面してみました。

高台は2個ぐらいでもいいかも。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!