帰還!密林の長 RI-EX-8「鰐突猛進」強襲作戦を星4以下のオペレーターで攻略!

カシャのスキル2 同調索敵攻撃がめっちゃ減る!ヘイズ推しとしてはちょっと寂しいぐらい

足場づくり

オペレーターの配置不可能なマスがやたら多いっすね、強襲。

最初に敵拠点のすぐ下に切り株を作ってから、迎撃するための布陣を用意していく。

ムースってブロック1だから敵を通してしまわないかな、と思うこともあるんですが、素早く倒してくれます。

この子、本当に頼りになるぜ!

防衛ラインの下側はほぼムースだけでイケてしまう。

あとはミッドナイトで火力を補助しつつ。

カシャ&シラユキでボス対策

ボス ビッグアグリーが登場!するやいなや、シラユキで削っていく。

そしてカシャの同調索敵攻撃!

これがいい感じに減ってくれるんだな~。

しかも範囲が広がるってのが熱い。

曲がり角の後でもまだ攻撃できる。

矢印のトコにも攻撃が発生するかどうかって、このステージでは超重要!

6割ぐらいはふたりで削れましたね。

後はイーサンで足止めしている間に、ウタゲでガスガス殴っていく。

この時に足止めが上手く行かないと減らしきれませんでした。

カシャが爆発に巻き込まれたので、ススーロのディープヒーリングで対処。

このスキル使ってる間は、対象のオペレーターが倒れない…。

特化決定だな!

フロストリーフ無双

鳥さんはフロストリーフでボコしていく。

地上で減速させられるのって有り難いなあ。

左上ではミッドナイトがスキルを開放してます。

長距離攻撃できる前衛が大活躍中。

残党を倒す

残りの敵も手強いのですが、残ったカシャとイーサンが上のラインを死守。

そして下のラインはムースが守りきってくれました。

うーむ、強かった!次復刻する時までには、運要素の部分を改善したいなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!