RMA70-12と中級源岩を200個確保!サイレンス、エステル、ディピカ、ススーロ、ヘイズが昇進2へ

よーし、ためた育成リソースを大開放して、強化したかったオペレーターに使いまくるぞ!

RMA70-12と中級源岩を200個確保

200個達成

疲れました。

思いつきで200個とか言ってしまいましたが、ホント大変だった( ³ω³ )

ドロップ率50%ぐらいで200個がこんだけ大変とは。

中級源岩はすぐ集まった感あるんすけどね~やっぱドロップ率の差がデカかった。

しかし苦労した甲斐はありましたよ、よく使う素材ですからね。

というわけで、昇進ラッシュ!

サイレンスの昇進

サイレンスの昇進素材

うおお…18個いきなり持っていかれる!

それでもサイレンスを昇進させないわけにはイカンのである。

離れた場所を回復できるようになりたい、俺も!

サイレンス 昇進2

良いっすねえ!

昇進後の方が好きですよ!眼鏡の奥の目が光っている。

そしてテキストも熱い。

レベリング&スキル特化も頑張らなくては…先は長い。

エステルの昇進

エステルの昇進素材

トゲトゲが12個も持っていかれる!

まだ全然使いこなせていないエステルですが、強いのはわかる!

ブロック3・群攻・高耐久・回復もできる…と強みがわかりやすいっすね。

ジュナーで術攻撃、グムで回復、エステルで物理攻撃、とかどうやろ。

9体抱えられるぜ!

エステル 昇進2

ああ~良いっすねえ!

昇進前もかなりけしからん系ではありましたが、こっちはこっちで…なァッ!?

持ち味を活かすためにはステータスを上げたいところ、つまりレベリング頑張る。

ディピカの昇進

ディピカの昇進素材

召喚系は全然触れてこなかったんですが、足止め性能の高さに惚れ申した。

6-16「黒うさぎ、白うさぎ」強襲でも大活躍。

クオーラで耐える

このままでも強いけど、触手を召喚できる数が増えるんですよね。

中級源岩20個はなかなかイカツイが、持っていってくれ!

ディピカ 昇進2

ええぇッ!?

なんかめちゃ可愛くなってませんか…テキストの破壊力もヤバイぜ。

短いからこそ刺さるものがある。

身長も163cmとかなり高めやしな~(重要)

さらなる強化のモチベーションが湧いてきたぜ!

ススーロの昇進

ススーロの昇進素材

あまり注目していなかったんですが、ビッグアグリー戦で脅威の回復能力を見せつけられて、惚れ申した。

カシャが倒れそうになったんですが、立て直してくれたんすよね。

なかなかパンチの効いた昇進素材だけど、捧げるだけの価値は大いにある!

ススーロ 昇進2

んん~!こちらも素晴らしい!

でも印象はそんなに変わらないかな。

こっちのが好きですけどね。

瞬間的な回復量がエグいので、星4以下で攻略している時以外にも出番ありそうです。

ヘイズが昇進2へ

ヘイズ 昇進素材

やっと上げられるときが来たか…!

危機契約では星4以下18等級攻略で大活躍してくれました。

この□の部分に入った敵を、カシャとともに撃ちまくってくれました。

星4とは思えない瞬間火力だぜ!

ずっと上げたかったんですけど、素材が揃わなかったんですよね。

今回のイベントで上げておくしか無い素材ラインナップ。

ヘイズ 昇進2

かっけえぇえええ!

中2病が好きな要素が全部入りって感じ!

つまり俺特攻…被弾するとすぐ落ちてしまうので、ヘイズを守りながら戦えるような陣地を用意したい。

素質の「攻撃した敵の術耐性が1秒間-20%(+3%)」という効果は、星4攻略においてかなり希少ですよね。

デバフは神。

攻撃速度も上がる「赤色の瞳」は特化3にしたいと思います。

いや~密林のおかげでめちゃはかどりました、育成!

終わらないでくれ密林…。

あとはレベリングに特化に、マトイマルとドーベルマンの昇進と…まだまだですね( ³ω³ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    エステルですがRI-EX-2の通常ステージなら
    下ルートを単機で完封できます
    回復などの支援は一切必要ありませんでした

    • ナカジマ より:

      なんと!
      具体的な使い方ありがとうございます(^ω^)
      エステルにはそんなことができるのか…!

  2. 匿名 より:

    ススーロ可愛い…タイツ…もアークナイツのひとつの魅力…

    • ナカジマ より:

      確かに可愛い(^ω^)
      タイツやニーソなど、脚の魅せ方に情熱を感じるアークナイツ!