帰還!密林の長 RI-EX-7「ぬかるみ」強襲作戦を星4以下のオペレーターで攻略!

うおおお終わらないでくれ密林!あと二週間開催しておくれ

とはいってもイベントは終了。最後に滑り込んできました!

ロープで引きずり込む!

なんか敵の数が多いっすよね~ココ。

タイトルの「ぬかるみ」を上手く活用するために、ロープに出陣してもらいました。

倒しきれない敵が左側に行っても、ロープがギリギリ引きずり込んでくれる。

メランサでティアカウ大呪術師を倒す

後は術ダメージを稼ぎながら、右上・右中央で敵をせきとめて…クリアとはならないんだなコレが。

ティアカウ大呪術師が右下から登場します。

これが手強い!

耐久力もあるし、術耐性がむちゃ高いんス。

なので剣聖メランサを配置して、物理攻撃!

さらにメイが後方支援して、なんとか倒せました。

しかし、まだ油断はできねえ。

ティアカウチャンピオンを術ダメで倒す!

最後に現れるのがこのティアカウチャンピオン!

破壊王も強いしな~この辺りは術ダメが有効なのでミッドナイトムースにお願いします。

しかしメランサとの交戦が始まると、他のオペレーターでの攻撃が通らなくなるんすよね。厄介ですわ。

選手交代!ウタゲも配置して戦い抜きます。

右上のティアカウチャンピオンはポデンコで足止めしている間に、ヘイズのスキルで削りまくる。

ギリギリ火力足りなくて、フロストリーフの力も借りることになりましたが…

なんとか守り切ることができました。

いや~手強かった!

ぬかるみの有効活用は大事ですね(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!