帰還!密林の長 RI-EX-6「激流」強襲作戦を星4以下オペレーターで攻略!ヘイズ&カシャが活躍

急いで茸も伐採して、左右の防衛点も守りきらなきゃいけないし…忙しい!

まずは左上を守る!

左上に集まってくる敵は序盤はフェン&ムースで対抗し、後からミッドナイトも添えて守り抜く。

敵の数が多いので、スピーディに倒していかないと突破されてしまいますね。

その割には高台も利用できないという厳しい序盤。

こういう時に火力の高い先鋒を用意できないといけないな…スカベンジャーの育成決定ですわ。

敵を削っていくために、高台にヘイズを配置。

シラユキも置いて、左側への火力を増しておきました。

立て込んできたらスキルを使って、敵の流れを緩和します。

クオーラ&カシャで右上を死守!

またしてもティアカウチャンピオン…!

ブロックする前に、カシャでボコしておきました。

最初ギターノでやってたんすけど、そんな減らなかったんですよね。

カシャに変えたら、凄いスピードでティアカウチャンピオンのHPが減っていきました。

登場した時は下の方で佇んでるし。

最初はエステルで耐えてたんですが、倒れちゃったのでクオーラに選手交代。

危なくなったら、ススーロのディープヒーリングでカバーします。

最後はティアカウチャンピオンをクオーラで抱えていたんですが、全然HPが減らない…

以外と高めな攻撃・防御力を持つ、テンニンカに変えてみました。

防御思いっきり下げられるから、あんま関係ないかもしれんが…

HPはギリギリまで減らされるんだけど、回復が間に合うんですよね。

そのままじわっと減らしてクリア!いやあ、ここも難しかったな…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!