スカベンジャーが昇進2達成!カシャ、メイ、エステル、グムのスキル特化も進める

どんどん星4オペレーターが強くなっていくぞ!目指せ全員昇進2!

スカベンジャーが昇進2へ

スカベンジャー 昇進素材

おお…合成コールの消費がイカツイ!

20個も持っていかれるのか~イベントで山盛り集めましたが、そろそろ補充が必要っすね。

しかし育成は捗った。

スカベンジャーは育成が後になりましたが、星4攻略においてはかなり重要なオペレーターなんすよね。

序盤に火力がある程度必要になるシーンって結構あるので、クーリエだけだと耐えきれなかったりします。

守りのクーリエ、攻めのスカベンジャーで使い分けたい。

スカベンジャー 昇進2

なにッ!?

すげー可愛くなってるな!?

これは昇進2にして正解…コメントも短いけど熱い。

やっぱデカイ武器持ってる女の子オペレーターっていいよね。

スキル2 同調索敵攻撃を特化3に

カシャ スキル特化

密林で獅子奮迅の活躍を見せたカシャ!

ナノフレーク2個はなかなか重たい素材だが、星4単体術師としては相当なポテンシャル。

ヘイズも推してるので二人並べて活躍させたいな~。

スタンショック 特化1

スタンショックも上げる

メイのスキル特化も進めております。

最近、狙撃はメイばっかり活躍してる気がする…。

攻撃速度速いのに、敵を足止めできるって強すぎんか(^ω^)

突撃指令・攻撃 特化1

スキルも特化

スカベンジャーもさっそく特化を進めます。

中級源岩はかなり確保しておきましたからね。300個近く入手しました。

もう結構減っとるけど…

序盤に火力を出せてナンボみたいなとこあるので、特化3を狙いたい。

捨て身の覚悟 特化1

エステルも強化中

エステルも鋭意育成中であります。

星4攻略において敵のラッシュを食い止める役をお願いしたい。

そのためには火力を上げれるようにしたいんですよね~。

回復対象外になるのはちょっと心もとないけど、そこは素質でカバーですな。

非常食 特化3

グムが完成した

地上での回復といえばのグム

星4以下攻略はもちろんのこと、サリアの補佐もこなせます。

ニアールも育成中ですが、グムは育てやすくてしっかり回復もできるので信頼してます(^ω^)

後はレベリングだな…それが済んだらグムの育成が一段落する。

さて、この週末も無限の育成やな( ³ω³ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!