ギターノが昇進2達成!殲滅力アップ作戦遂行中!

ラッシュに耐えられるよう、攻撃性能を重視した育成を進めてます

物理はOK!

くらえ真銀斬!ガハハ、これで終わりだ!

昇進2達成したシルバーアッシュニキの真銀斬がすべてを解決してくれるはず。

後は最近頼りっぱなしのエクシア。

遠くからでもゴリゴリ削ってくれます。マジ頼れるぜ。

空中の敵にも対応できるし、物理アタッカーはこのお二人に任せるとして。

術ダメージ強化

戦友のエイヤフィヤトラを使った時に、けっこう衝撃だったんですよね…術ダメージ大事。

ウチの主力というとアーミヤとラヴァなんですよね。

ラヴァも強いんだけど、今後のことを考えたら星4以上を鍛えておきたい。

スキル・素質の強力さから、手持ちで強化するならギターノかな、という結論に至りました。

炎の素材集め

無念無想で集めます。最近、中級素材の直接ドロップを狙っているんですけど、低確率でも3割ぐらいはドロップしますね。

上位・下位の素材が落ちることもあるので、気長に周回してました。

ふたつ一気に落ちることも

おう!中級糖原がドロップ!こういったこともたまにはあるよね。

2個落ちてくれると助かるな~。

小さな幸せを噛み締めていたら…

これも嬉しい結果

なにい!?上級糖原!稀有報酬じゃないですか。

マジでドロップするのか…!最後の最後で落ちてくれました。

次は源石集めです。こちらも直接中級を狙う。

かなり嬉しい結果

いい感じ~!上級が1個落ちてくれるだけで、周回数が大幅に減る。

流石に星6に比べると素材集めは楽ですね。

ギターノの昇進素材

地味に龍門幣が足りず、石を割って周回しちゃいまたけど。

ギターノ、昇進2へ

うーん、いいじゃないですか昇進後のイラストも。

ギターノ 昇進2へ

僕は範囲攻撃って範囲にいる敵全部に攻撃してると思ってたんですよね~。

雰囲気勢なので、そういう大事な仕様をすっ飛ばしている時がある。

さて、ギターノが昇進2になってくれたのでラッシュもいい感じにさばけるかな。

今後も術ダメージはちょっと重点的に強化する必要があるなぁ、ウチの場合。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シング より:

    育成早い(°▽°)
    ギターノは僕も使ってるんですけど昇進2でコスト上がるタイプなので悩ましいんですよね〜

    範囲術とか範囲狙撃って着弾点からその近辺を同時に攻撃って解釈で合ってるんですかね?正確な記載が見当たらなくてモヤモヤしてたりします( ̄▽ ̄)

    • ナカジマ より:

      エピソードで稼いだ石が全部消えました\(^o^)/
      ギターノ、恥ずかしながら使ってなくて…
      コスト上がるとぐぐっと使いづらくなりますよね。
      でも元から重たいしいいかなあと。

      そうですね!
      範囲内の攻撃した敵の周囲、です!

      ソース探したんですが、見つからなかった…
      正確な記載ほしいですね。