セイロン、ニアールが昇進2へ!さらにヘイズのスキル2「赤色の瞳」が特化3達成

うおおお密林バブルにより、育成がぐんぐん進む!

セイロンが昇進2へ

セイロン 昇進素材

セイロンお嬢様だけはなんとしても昇進させなくてはならない…。

これは思想的なものなんで、特に理由はない。

シュヴァルツを回復するのはやっぱりセイロン様ですよね。

もちろん「横に範囲が広い医療」というポジションにも期待しております(^ω^)

セイロン 昇進2

んんん、昇進後もいいイラスト!

なんだけど、昇進前の方がちょっと上かな!

あの傘をさしてる感じがお嬢様っぽくて良いよね。

昇進後はティーポットが浮いている…?これもアーツの力なんか。

テキストも尊いので百点。

スキル2はレジストを付与できるので、特化も進めたいな~。

ニアールも昇進2へ

ニアール 昇進素材

うーむ、凛々しい。

ニアールもなんとか素材を揃えることができました。

中級エステルは7章で集めたんですが、16個はまあまあ時間かかったぜ…。

ニアールはなかなかお迎えできませんでしたが、絶対強化していきたいと思ってたんですよね。

これで回復盾がサリア・ニアール・グムと充実してきた感。

高台に医療を置けなくても戦い抜ける気がするぞ。

ニアール 昇進2

素晴らしい…。

昇進前もいいけど後もいいねえ。

特化はスキル1の方を先に着手しようかと思ってます。

赤色の瞳が特化3達成

ヘイズ 赤色の瞳の特化を進める

星4攻略において火力の確保はとても重要なもの。

最大HPが激減する代わりに、高い攻撃性能を発揮する「赤色の瞳」

これは特化せざるをえない。

中級アケトン4つなど、素材も割と軽いしネ。

かっこいいぞヘイズ

くぅーカッコいい!

昇進1の時はそうでもなかったんですが、昇進2にしてから推しまくってます、ヘイズ

デメリットはあるけど強いってスキルも、なんか中2感あって惹かれますよ。

ヘイズ 赤色の瞳 特化2の素材

続いて特化2。上級砥石…でも2個でいいんだね。

星4オペレーターは強い割に素材が軽いってのも魅力。

ヘイズ 赤色の瞳 特化3

ラストは流石にごつい素材を要求してきますね。

ナノフレーク来たか…上級源岩は密林で中級源岩を集めまくったおかげで確保できました。

激強な遊撃隊サルカズ戦士3体をブロック前に消し飛ばしたこの火力。

今後も活躍させていきたいな~。

高台が攻撃されるかもしれないので、スキル1も特化させていきたいところ。

あとレベリングも…きりがねえ(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!