ポデンコの「胞子飛散」とイーサンの「グラインドツイスター」をスキル特化3へ

イベントは来週までない感じっすかね。静かに育成を進めております(^ω^)

ポデンコの「胞子飛散」を特化3へ

「胞子飛散」を特化3

D32鋼という希少素材が必要になりますが、ポデンコを信じて投資!

星4以下攻略で大活躍してくれてます。

敵を足止めしつつ、特殊能力を無効化。

さらには1秒毎にダメージも発生するという豪華なスキルであります。

特化3にすると必要SPが23とかなり少なくなるので、回転もさせやすいんですよね。

7-18を攻略する際にも大活躍してくれました。

この「足止めしてその間に攻撃する」という作戦、シンプルなんですけど効果高いんですよね。

ポデンコでスキを作り、ヘイズやカシャで攻撃するってのにハマってます。

スキル1では回復もできるので、こっちも上げようかなあ…優秀なオペレーターですよね。

イーサンの「グラインドツイスター」を特化3へ

「グラインドツイスター」を特化3

貴重なナノフレークが…でも2個でいいなら使っちゃおう。

星4の中でも屈指の強キャラであるイーサンですからね。

スキルのグラインドツイスターは火力も結構出せるのがイイ(^ω^)

そんなに硬くない敵なら通り過ぎるまでに、結構削ってくれます。

そして何より、素質の発動確率が3倍、つまり75%になる!

まだ特化2だったころは確率に泣かされることもありました…。

矢印のところで足止めしたいんだけど、なかなか効果が発動せず…何回もやり直したなあ。

スキル特化するかしないかで、かなり使用感が変わってくるスキルですね。

確率発動ってところは変わらないけど、75%ならある程度頼れる。

ポデンコ同様、敵の進みを遅く出来るので、アタッカーが攻撃するスキを作れるのが大きな魅力であります。

さて、次は誰を強化しようかな。

そろそろバグパイプも昇進させていかねば…やりたいことが尽きないな(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!