常設スカウトのピックアップ!スズラン&アズリウス狙いで単発スカウト!

期間3月19日(金)4:00 ~ 4月2日(金)3:59でピックアップ中!

スズラン来たよ!

スズラン ピックアップ

星6オペレーターの中では一番欲しいかもしれない!

危機契約でお借りしたんですけど、むちゃくちゃ強かったんすよね~。

なんといってもスキル3 渺然たる狐火、後半にの敵に足止め効果があるんですけど、特化3だと35秒も持続するんですよね。

えぐいな。

しかも素質で足止めした敵に対して被ダメージアップも付与できるという。

支援役としては破格の性能じゃないでしょうか。

星5はシャマレ、プラマニクスが欲しいんですけど、うちはデバフ系が薄いんですよね。

あとはアズリウス!強い星5となると必ずといっていいほど名前が挙がるんすよね。

ラッシュに強い狙撃として注目しております。

コストも11-13と低いし、ぜひお迎えしたいところ…。そんなわけで、今回のピックアップは大チャンスなわけですよ。

合成玉はためている昨今ですが、確定分まで勝負しちゃおう。

単発スカウト!

星4からの星4、という感じで青い光に包まれるワイ。

できれば合成玉は温存しておきたい…チケットだけでなんとか…と思っていたら、5回めでオレンジ色の光が!

スズランは逃したが、アズリウスはどうだ!?

リード アークナイツ

リードでした!もうお迎えしてるんですよね~。

そんなわけで、凡庸な結果で終了いたしました。

しゃあねえ、スズランは戦友さんからお借りしよう_(┐「ε:)_

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    10連でスズランちゃん1凸しました!
    嬉しいですが、スルトの前に星6リセットされちゃいました
    アンジェ交換しておくか迷います_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      ウオオオオ羨ましい~!
      おめでとうございます(^ω^)b
      スルトで60連ぐらい引けば問題なし!
      アンジェと組ませたらやたら強いっすよ。
      サリアの硬質化もおすすめですね。
      いいなあ~

      • ゲソ より:

        スクショ貼り忘れました_(:3」z)_
        スズランちゃんは初ゲットからの1凸です…

        • ナカジマ より:

          ぐおおおめちゃ羨ましいスクショ(^ω^)
          最高の結果ですね!
          ゲソさんから借りちゃうか~