ワルファリンが昇進2&メイ、ススーロのスキル特化を進める

気になっていたワルファリンを強化しながら、メイの「スタンショック」を一気に特化3に上げきりました!

ワルファリンが昇進2

ワルファリン 昇進素材

強烈なバフスキルを使えるワルファリン!

気になってたんですよ、ずっと。

なんとか最近お迎えできたので、育成リソースを開放して昇進します。

上級装置を作るのは大変でしたが、イベントで集めた素材でギリまかなえました。

ワルファリン 昇進2

おお、こちらのイラストもいいですな。

テキストに関してはアツいとしかいえない…。

やはりプロフェッショナルは違うな。

バフスキルがアツい

スキルランク7の時点で攻撃+60%ですからね!

アタッカーに付与できたらめちゃ楽しいな~。

しかし付与する対象はランダムなので、配置は吟味しないとですね。

メイ スキル特化3

メイ 特化

スキル1の方から上げていたのですが、素材の関係上、スキル2を上げきることに。

岩ならなんとかなるんですよ、この時期。

イベントで中級源石を集めたばかりだし。

砥石も別のイベントで確保したな、そういや。

スタンショック 特化3へ

なかなか強気なラインナップですが…

要求数が少ないのだけが救い。

メイのスタンショックは攻撃間隔が延長するものの、バフ効果が高く、足止めやスタンも任せられます。

星4以下攻略だけでなく、星6・5に混ざってもイイ仕事してます。

こなせちゃうんだな~。

ススーロのスキル特化も進める

ディープヒーリングも特化

こちらも期待の新星、ススーロ。

ディープヒーリング使用中は一発で倒れない限り、ギリギリのところで持ちこたえられることが多いっすね。

しかし回復しきる前に倒されるとマズイ。

そんなわけで、ワイが出した対抗策がディープヒーリングのさらなる強化!

ススーロ自身のレベリングも大事っすけどね~。

もうすぐスルトも来そうだし、今のうちに一杯育成進めておかなくては。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!