ズィマー、マトイマルが昇進2達成!スキルランクも7まで強化

うおお…久しぶりに星5を昇進させると、すげー大変に感じる…!

ズィマーの昇進

ズィマー 昇進素材

アークナイツを始めた当初は全然鍛えていなかった先鋒ですが、最近はかなり充実してきました!

半分ぐらい先鋒、という編成でも意外といけるかもしれん…。

シージテキサステンニンカが大活躍してくれていた弊ロドスですが、最近はバグパイプまで来てくれましたからね。

この流れに乗ってズィマーも強化するしか無い!

RMA70-12が11個となかなかですが、密林のおかげで用意できています。

ズィマー 昇進2

おお~クマ感がすごい…

昇進後の表情のほうが僕は好きだな!

なので着替えせずに、このままで行こうと思います。

昇進2になったので、編成時に味方先鋒のコスト-1に。

これは地味にありがたい効果ッスな。

先鋒全員の攻撃力、防御力+45%、敵を倒す度所持コスト+1できるというスキル2「ウルサスの雄叫び」に注目しています。

これ、バフ効果がデカイですよね。特化3なら60%アップだしな。

術攻撃さえ確保できれば、先鋒ナイツも可能かもしれん…

マトイマルも昇進2へ

マトイマル 昇進素材

中級アケトンがゼロだったので、ずっと目を背けてきたマトイマル。

しかし意を決して3-1を鬼周回!

多分50周ぐらいまわった気がする…長かったな。

差し込み運用するつもりなので、昇進させておきました。

マトイマル 昇進2

おう…昇進前のちょっとやんちゃ感あるイラストから一転。

なんだか物憂げですよ。

スキル1「HP回復β」に期待しております。

最高で自身のHPが最大値の50%回復できるって素晴らしいですよね。

味方から離れた場所でも戦い続けられそう。

HPもめちゃ高いから囮役もこなせますね。

攻撃も855とやたら高いので、単独で砲兵とか倒してくれるんじゃないかと期待。

最大でHP5000を超えるってのは衝撃的だな…!

さて、明日のスカウトまで育成できるところを進めておこう…。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    マトイマルはローグライクに出てきたファウストモドキの強化弾を普通に耐えてました
    防御は低いですが防御の関係ない術攻撃ならかなり耐えますね

    • ナカジマ より:

      ままま、まじですか!?
      めちゃくちゃタフですね^o^
      これはレベル上げも頑張るしかない…
      超タフという強みがあるのはいいですね。
      術耐性はなくても、実質術にも強い!