在りし日の風を求めて FA-1「慢性中毒」強襲作戦も星3評価で攻略!

毒性ガスのせいで、味方ユニットが0.5秒ごとに10の確定ダメージを受けてしまうステージ

登場する敵ユニット

流れ者注意

オリジムシ、兵士、射撃兵、起動盾兵、流れ者

まあイベント序盤ということで、それほど強力な敵は登場しませんね。

流れ者だけちょっとタフなので注意って感じでしょうか。

マップ情報

マップ情報

進行ルートは右・右下・左下の3つ。

守るべき防衛点が左上なので、迎撃は簡単っすね。

強襲作戦

毒性ガスのスリップダメージがさらに増加!

しっかり回復できるよう、医療オペレーターも配置してみました。

メイ大活躍

右上にも高台があるのですが、グムの回復力で十分。

グムが抱えた敵をミッドナイトで倒していく。

左下はムース、右下からの敵はスカベンジャーでおさえました。

最近スカベンジャーお気に入りなんですよね。

コスト10で置ける割には火力が高い!

右下からの敵が多かったので、メイも添えておきました。

ドロップ内容

ドロップ素材

下級素材がまんべんなくドロップします。

ここは周回しなくていいっすね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!