危機契約 チェルノボーグ 第59区跡を危機等級7で攻略!龍門郊外 荒廃した広場を6人で突破

ヴェンデッタ対策にイフリータが欲しいッスな~!

第59区跡

防衛ラインの耐久値1、敵の攻撃範囲+50%、防御+50%、攻撃+35%、HP+25%、コストの自然回復-25%という内容で挑戦してみました!

途中まではいい感じなんだけどな。

といっても戦友のエイヤフィヤトラ無双ですが(^ω^)

この御方のスキル、威力が、とか範囲が、とかじゃなくて「使うと周囲から敵がいなくなる」という印象です。

欲しい、ぜひ我がロドスにお迎えしたい。

これは悔しい負け方

せっかく鬼ラッシュをしのいだのですが、それだけじゃないんですよねこのステージ。

最後にヴェンデッタ無双されちゃいます。

直接斬り合わずに、足止めしまくってその間に遠隔から仕留める…というやり方で進めてます。

一騎打ちの末に負ける

まさかのシルバーアッシュニキが…!

真銀斬で解決できると思ったんですが、雑すぎた様子。

右下からゴールに向かうまでの直線で減らしまくらないといけませんね。

足止めしまくる作戦

というわけでオーキッド、イーサンで足止めすることにしました!

マンティコアも育てようかなぁ。

あとはイースチナも減速できるので良いかも。

まだまだ育成したいオペレーターが山程いますね。

プレイしているとどんどん出てくる印象。

なんとか危機等級7達成

かなりパワー押しなメンバーで攻略しちゃいました(☝ ՞ਊ ՞)☝ガハハ!

ここはエクシアじゃなくて術ダメージが稼げるオペレーターの方がいいかな~。

荒廃した広場

人数が少なくてもいける

6人しか出撃できないという厳し目なミッション!

これは無理じゃないかなーと思いましたが、エクシアが頑張ってくれたおかげですんなりクリア。

シージも最初から最後まで立ち続けてくれました。

敵の術士の攻撃をパフューマーが回復し続けてくれたのもデカイ。

うむ!もうちょっと行けそうだな…!

危機契約、難しいけど時間がある限り挑戦したくなりますね(^ω^)

これはある意味恐ろしいイベントですよ。

でも交換できる素材もめちゃウマイので定期的にやってほしい!

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!