在りし日の風を求めて FA-2「勇猛無策」強襲作戦も星3評価で攻略!

いきなり四方に術師が配置されているうえに、ドローンまで飛んでくる厄介なステージ

登場する敵ユニット

ドローンが厄介

上級猟犬、兵士、術師隊長、重装兵、怪鳥Mk2、Mvc4

いきなり術師隊長が配置されてるのは先鋒やジェイで仕留めるとして。

Mvc4がまわりの敵の防御を上げてくるのが困るんですよね。

300ほど上がるらしいので、早目に撃ち落としておくほうが良さそう。

マップ情報

囲まれてるマップ

配置できる場所は自由度高いんですけど、防衛点が囲まれてる感じ。

地上の敵は上下2マス押さえればいいのですが、ドローンはそういうわけにもいかず。

ある程度対空火力も用意しておいた方が良いスね。

アレーン、さっそく出番か!

攻略の流れ

ミッドナイト無双

ドローンはメイ、メテオで撃ち落とし、重装兵はカシャでぶっ飛ばす。

右側はどうしようかなーと迷いましたが、対空もできるミッドナイトにおまかせ。

この男、相変わらず頼りになる…やる気全開でよろしく!

強襲作戦

術師隊長がステルス状態を獲得する。

うーん、普通バージョンは狙撃で倒してみたんですが、迷彩か。

ジェイで攻撃しつつ、迷彩を解除してメイで撃っておきました。

かわった配置

重装兵は真ん中で佇むので、その間にミッドナイトのスキルで倒しておきました。

ドロップ情報

ドロップ素材

うーん、確定だけど源岩鉱のみ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    早速アレーンを使ってみましたがこのステージのドローンならアレーンだけで落とせました

    • ナカジマ より:

      マジですか~!
      アレーン、さっそく活躍してますね(^ω^)
      狙撃さえいらないとは…
      これは今後も大活躍しそうな雰囲気!