在りし日の風を求めて FA-3「夢のサーキット」強襲作戦も星3評価で攻略!

サーキット…ってことは!?と思ったら、やっぱり出てきたよサルカズ突撃兵!

登場する敵ユニット

突撃兵が厄介ですよ

サルカズ大剣士、サルカズ術師、サルカズ刀術師、サルカズ突撃兵

全部で33体と数は少ないんですが、厄介な敵が登場しますね。

サルカズ術師は右から2体揃って登場しますが、こっちをバインドしてきます。

近接オペレーターを配置できなくなっているので、ワイフーも使えないんスよね。

あとは左上からぐるっと回ってくる、サルカズ突撃兵!

そんなに攻撃力はエグくないので、グラベルやグムで受け止めておきました。

マップ情報

マップ情報

回ってくるサルカズ突撃兵と、ソレ以外というわかりやすい図式。

右からの敵を迎え撃ち、下から来る突撃兵に対抗する必要あり。

攻略の流れ

なんとかクリア

中央の2ラインはスカベンジャーとグムで撃退!

後ろからミッドナイトが火力を添えつつ。

スカベンジャーは後で交代しようかと思ってたんですが、そのまま倒し切れましたね。

攻撃力かなり高めなので使いやすいなあ。

強襲作戦

割と余裕あり

オペレーター配置可能数が1体少なくなる。

配置するオペレーターの数はあんまり影響ないかな?

同じノリでクリアできました。

突撃兵対策として、メイのスキルでスタン取ってみたんですけど、突撃兵の勢いがなくなるのでイイですねコレ!

ドロップ素材

ドロップ素材

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!