スルトが昇進2&スキル3「ラグナロク」を特化3へ!

ためていた育成リソースがぶっ飛んだぜ( ³ω³ )しかし悔いなし!

スルトが昇進2

スルト 昇進素材

うーむ、美しい…

圧倒的な火力にも惹かれますが、見た目的にも最強なんだよなぁ!

融合剤4個必要と知った時には白目でしたが、スルトのためなら頑張れる。

何気にこの御方、アケトン系もたくさん消費されますよね…。

スルト 昇進2へ

いいなぁ、こっちも!

力ではなくスルト自身を評価…しているとも言える。

ただし、お迎えできたからには上げ切らねばならんスキルがあるのだ。

「ラグナロク」を特化3へ

やるしかねえ!スルトの力をいかんなく発揮してもらうためにも、特化に着手。

ラグナロクの特化

イケるイケる~!

上級源岩ならイベントで集めた素材で作れるし、砥石もまだストックはある。

それにしてもスキル説明文に書いてることが全部スゲエな。

上級素材が減っていく

特化2へ!ま、まだまだ大丈夫!

上級素材でも一桁なら集められる…と思う。

そろそろ合成コールのストックも底をつきそうではあるが。

D32鋼がこんなに必要

ついに特化3だぁー!

まさかのD32鋼6個!マジかぁーオオオオイ!

融合ゲルは今までにためていた分をほぼ使ってこなかったので、普通に用意できました。

いやぁ、大変だった…星4だったらどんだけ育成が進むか( ³ω³ )考えないようにしよう。

いざ実戦!

どのぐらい減るのか

直線を近づいてくるファウストに、特化3のラグナロクを発動!

おお…すごい勢いで減っていく!

攻撃範囲も縦に伸びるので、ブロックできない敵にも対処しやすいっすね。

ファウストが倒れる

え、えらいこっちゃ~!

あっという間にファウストが燃え尽きてしまいました。

これがラグナロク!

ちなみに「神々の黄昏」は誤訳なんだそうですが、カッコいいのでヨシ!

さて、大変苦労したので今後は大活躍していただこうと思います(^ω^)

まだレベル30なので、レベリングも頑張らないといけないね…。

永遠の育成は続く。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!