カッターの「スカーレットエッジ」を特化3へ!星4攻略の物理ダメージ強化作戦

やはり星4攻略をさらなる高みに押し上げるためには、物理アタッカーを育てなくてはならない!と思う。たぶん

星4で物理ダメージを稼ぎたい

ウタゲの見せ場

術ダメージは結構稼げるオペレーター多いんですよね、星4以下でも。

カシャ、ヘイズも強いし、地上でもウタゲ、ムースがいる。

ジュナーも頼もしいし、ボンバークラッシャーぐらいならシラユキだけで仕留められるのである。

星3のミッドナイトもスキル使用中は術ダメージで攻撃できるのだ。

しかし物理アタッカーとなると…うーむ。

狙撃だとメテオとか強いけど、地上となると…エステルとかかな。

マトイマルもいいんだけど、抱えながら倒せるほどでもないような。

となるとジェイと、カッターかな、という結論に。

スカーレットエッジを特化3へ

カッターが大活躍!

なんせ最大まで上げきると「範囲内の敵最大6体に攻撃力の450%の物理ダメージ」である。

6体も同時に攻撃できるのやばくない?

ドローンも落とせるので意外と出番が多いのであります。

スキルを使うためには攻撃せねばならず、接敵しなきゃいけないわりには防御力も低かったりするんですが…

そこは横殴りでSPをためていくとか、工夫するとして。

スカーレットエッジ 特化2 素材

先行投資!持っていってくれ!

うおおおおまだまだぁっ!

スカーレットエッジ 特化3 素材

最近、D32鋼の消耗が激しい弊ロドス。

そんなわけで、無事特化3まで持っていけました。

これでまた星4攻略の弱点が減ったぞ。

後は敵を抱えながら戦い続けられる、ジェイのスキルも強化したいと思います(^ω^)b

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!