常設スカウトのピックアップが更新!マゼラン狙いで単発スカウト&コンビクション着任ッ!

4月2日(金)4:00 ~ 4月16日(金)3:59の期間でマゼラン、ファントムがピックアップ!

常設スカウトのピックアップが更新

マゼラン、ファントムがピックアップ

おっファントム!ファントムじゃないか!

潜在上げたいなあ~そしてマゼランもピックアップされております。

少人数でのクリアでかなり活躍している印象。

ドローン系はもっと使いこなせるようになりたいんですよね。

ディピカの足止め力やばいもんな。

レオンハルトもうちには居ないことだし、ということで単発スカウト勝負!

槍使いフェンが来てくれまして、その次に星5演出。

今回、確定分が来るの早いな!

アンドレアナ 潜在能力アップ

おう!アンドレアナだったぜ!

ピックアップは仕事しなかったが、今回は仕事しなくてヨシ。

まずは昇進させたいんだけど、なかなか手が回りません( ³ω³ )

今回もマゼランを逃してしまったか…

という感じで、上級資格証でお迎えしておきました。

やっぱアークナイツ優しいな~!

スカウト以外でも手に入る方法があって良かったです。

しばらくはマゼランと向き合うことになりそうな弊ロドスの育成事情。

コンビクション着任

業務中に届いた謎の荷物

業務中に届いた謎の荷物、その中身は…

これってエイプリルフールの企画なのかな?

コンビクション 着任

なんとまさかのコンビクションが着任!

性別、種族不明の伝説の人物…。

そして断罪師とは!?

いろいろ謎ですが、かなり面白い性能をしていますね(^ω^)

エイプリルフール限定だからなのか、配置後にスタンしちゃったり、スキルが確率で失敗したり…

ウソみたいな内容っすね。

しかし星4である以上は育成してみるべきか!?

スキル1の5%の確率で攻撃力が爆上がりするやつが気になる。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!