物資調達 防御突破 AP-5 製錬所警護をオート周回中!砲兵隊長の対策でメランサが輝く!

ちょいちょい顔を出す砲兵隊長はメランサとグムで仕留めていきます!

砲兵隊長の遠距離攻撃が厄介!

ここまで来たら後は楽

主戦場は中央になると思うんですけど、右上にちらっと砲兵隊長が現れるんですよね。

そして遠距離から砲弾を撃ってくるという。

これがまた、まあまあイタい。最後に配置したオペレーターを狙うようなので、重装のビーグルに受け止めてもらいました。

そしてその間にメランサで滅殺!

と思ったらもう一体出てきたよ。慌ててグムを置いて倒せました。

ここはHPがどんどん減っていくステージなので、離れた場所でも自身を回復できるグムが頼もしい。

陣地を作っておく

敵を30体ほど倒した頃に、左上にも出現!

この頃には再出撃できるようになっていたのでメランサで倒しました。

タイマンになると本当に強いなこの子…ガスガス敵のHPが減っていきます。

倒したらすぐに撤退して中央に戦力を集める。

物理ダメージが有効

真銀斬が炸裂する

サルカズ大剣士、狙撃兵、上級術師隊長など術耐性の高い敵が多い。

なのでエクシアシルバーアッシュなど大きなダメージを出せるオペレーターを配置してみました。

試しに術士も配置してみたんですけど、やっぱあんまり減らなかったんですよね。

印も交換してみる

これって4枚いるのか

よーし、アステシアの潜在能力をあげちゃうぜ!

と交換してみたんですが、これ4つも必要になるんですね(´<_` )

そりゃそうか…ずいぶん安いなと思ってたんです。

ま、気長に集めていくしか無いッスね。

今後は理性がちょっと余ったらAP-5 製錬所警護を周回しようと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. マキタ より:

    砲兵にはスキル1のレッドぶつけるのがいいですよ。1体で処理できる分他の枠が空きますし

    • ナカジマ より:

      なるほど~!
      というか、こういう時こそレッドが役立ちますね。
      高速再配置オペレーターの見せ所ですな(^ω^)

      スキル1がイイんですね。有難うございます!