スズランが昇進2達成&クオーラのシェルガード、ジェイの刺身・乱れ盛りを特化3へ

この週末で全体・星4以下攻略の両方とも、大幅に戦力がアップしてしまった!

スズランが昇進2達成

スズラン 素材

堪えるぜ、D32鋼づくり…ただ、スズランを昇進させずして誰を昇進させるのか。

そのぐらい唯一無二の活躍を見せるオペレーターであります。

危機契約の高等級狙いとか、常連クラスですもんね。

スキル使用

サリアのスキル3と合わせると時を止められる…ぐらいの気持ち。

足止めと回復ができるって最高です。

特化3も狙いたいけど、マリア・ニアールで素材集めてからにしよ。

スズラン 昇進2へ

昇進後もそんなに印象は変わらないっすね。

しかし尻尾がエライことになっている…。

アンジェリーナも割と強化進んでるし、サポーターも充実してきたな弊ロドス。

クオーラのシェルガードを特化3へ

クオーラ シェルガード特化2

とにかく出番が多い!

星4以下攻略だけじゃなく、いつでも役立ってくれるのがクオーラ。

そしてそのクオーラの強さを支えるのがこのシェルガード!

防御力の上昇率が高いな…特化1の状態から10%も増えるぜ。

ウタゲラウンド2

HPが回復する効果も地味にありがたいんだよね。

長丁場だとしても、医療の回復範囲外で戦い続けられるという。

これは上げきるしかない。

シェルガード 特化3へ

くう~アケトンまたかよ!

うちは慢性的に中級アケトンが足りないロドスなんです。

イベント来ないかな…80%ぐらいでドロップして欲しい。

中級装置と中級アケトンはあと200個ずつぐらい持っておきたい。

まあそういった流れで、ついに特化3!

防御力は+130%となりました。15%アップは神。

最後は回復量まで2%から3%に上がります。

ザ・重装って感じの性能ですが、極まってきましたよ。

あとはレベリングを終わらせたい。

ジェイの刺身・乱れ盛りも特化3に

ジェイ 特化1なら簡単

攻撃しながら回復できる、ってのはRPGにおいては鉄板ですが、ワイ好きなんですよね。

編成枠を節約できるし、アークナイツだとポツンと離れた場所でも戦い抜ける。

そんなスキルの攻撃力、間接的に回復量も上げられるなんて最高やね。

特化1なら素材もまだ集めやすい。

ジェイ 特化2の素材

うーん、ちょっと厳しくなってきたが…

特化2にすると与ダメージからの回復量も増える!

より場持ちがよくなるのであります。

これも上げきるしかないね。

ジェイ 特化3へ

くう~融合剤

しかし突っ切るしかねえ!

最終的には攻撃+60%、さらに50%回復まで伸びました。

こりゃ強いですわ。

さて、次は誰のスキルを強化しようかな(^ω^)

星4オペレーターのスキル強化、結構目に見えて強くなるから楽しい…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!