アレーン、アシッドドロップが昇進2へ!

なんとか次イベント、マリア・ニアール開催までに昇進できたぜ!

お迎えした星4は全員昇進2まで持っていきたい気持ち…

特に最近のオペレーターはみんな強いですし。

アレーンが昇進2

アレーン 昇進素材

お迎えする前から素材を集めてましたからね!

レベリングにはちょっと手間取りましたが、素材も集まってます。

中級装置なんですが、最近は初級装置から加工して作ってまして。

中級装置を作る

5-10で初級源岩と中級装置どっちかが落ちるのもいいんですが、結構周回に時間がかかるんですよね。

初級装置なら確定とはいかなくても、まあまあの確率でドロップするからなあ。

アレーン 昇進

昇進後のイラストもいい感じ!

ポーズは変わってるのに、印象はそんな崩れないと言うか。

そんでテキストを読む限り、なんかドクターと微妙に距離が近いな…!?

アシッドドロップも昇進2

アシッドドロップ 昇進素材

また中級装置…!?

慢性的に不足しております、中級装置。

ドロップ率良いイベントとか来ないかなぁ、がっつり集めたいもんだ。

アシッドドロップは最低保証ダメージがアップするという、高防御対策できそうな性能ではありますが、昇進迷ったんですよね。

高防御の敵には術師で対抗すること多いしなぁ。

ヘイズ、カシャも頼もしいし、なんだったら地上でもウタゲ、ムースで対処できる。

ミッドナイトも熱い。

星6ならスルトの火力で焼き尽くせそう…

アシッドドロップ 昇進

とプランはたってないのですが、きっとどこかで活躍するはず、と期待して昇進させてみました。

スキル2で手数を増やせば、割合ダメージも稼げるかな?

マリア・ニアールでちょっと使ってみよ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!