メテオ「装甲砕き」ススーロ「ディープヒーリング」エステル「攻撃力強化β」を特化3へ

一気に3まで上げ切ってみたぜ^o^これで星4戦力はかなり完成に近づいた!

装甲砕きを特化

メテオ スキル特化3

物理ダメージを稼ぐうえでは狙撃が重要!

メイもかなりお気に入りですが、メテオも活躍してくれてます。

デバフしつつ攻撃していけるのが良いですね^o^

ヘイズも同様ですが、やはり火力出しやすい!

足止めもありならメイ、シンプルに物理で攻める時はメテオで行こうと思います。

ディープヒーリングを特化

ディープヒーリング 特化3

この回復力なら星4攻略はもちろん、星6ありでも全然活躍できる!

敵のラッシュの中でも、特にここがキツイな、ここさえ乗り越えられたらなーって局面で活躍してくれます。

物凄い勢いで回復してくれるので、強引な攻めも可能になりますね。

最近、僕の中で医療といえばススーロになってます。

攻撃力強化βも特化

攻撃強化β 特化3

遅ればせながら、エステルも強化中!

たくさん敵を抱えて、回復しながら攻められるのがいいすね。

攻撃性能を上げれば、生存率も上がるはず、ということで特化3であります。

スキル2と迷ったんですが、汎用性を考慮してスキル1にしときました。

エステル狙ってます

範囲攻撃、前衛、近距離タグを優先して、潜在上げも敢行中!

あと1足りねえんだなぁー。

さて、これで特化3にできた星4もかなり増えてきたぞ。

明日からのイベントも楽しみだぜ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!