ホシグマが昇進2達成!最前線の守りはこのお姉さんにお任せします!

攻撃もできる重装オペレーターってそれ、最強のやつじゃないですか!

なんとなく安心感がある、という理由で好きな重装オペレーター。

どのゲームやっても防御面が強いキャラってなんか好きなんだよなぁ。

危機契約の交換で上級砥石をGETできたので、素材を揃えてきました!

いざ昇進の時

上級重装SoCx4 融合剤x4 上級砥石x5

上級重装SoCx4 融合剤x4 上級砥石x5というラインナップ。

他の星6に比べたらちょっとだけ揃えやすかった気がする。

融合剤が一番時間かかったかな。ひとつ作るのに上級源岩上級異鉄、上級アケトンを要します。

後はひたすら龍門幣を集める日々が二日ほど続きまして、やっと揃いました。

昇進2 ホシグマ

かっけえええ!

アークナイツって可愛いキャラが多いけど、ホシグマは格好いい&綺麗で好みです(^ω^)b

身長184cmという背の高さもイイ!

圧巻のステータス!

強いぞホシグマ

やっぱ星6ってだけあって強いですね。

レベル1でも防御力が587もあります。これは今のウチではトップクラス。

HPも3000近いのでもう実戦投入できちゃう強さですね。

ビーグルもアツイ

ウチの守護神であるビーグルを圧倒するステータス…!

その分コストは23と非常に高いんですけども。

この辺りは使い分けですね。

ホシグマは最終的には防御力を723まで伸ばせる上に、スキルでも防御を盛れるという。

物理アタッカーならガッチリ足止めできるでしょうね。期待!

スキルランクも7まで強化!

スキルレベルも7に

上げておくと戦況に大きく影響するので、7まで頑張っておきました。

攻撃・防御をアップさせながら複数の敵を同時攻撃できるスキル3 般若に期待しています。

よしよし、かなり戦力が整ってきたぞ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!