マリア・ニアール MN-1「エレンズチョイス」を星3評価で攻略!

新たな敵ユニットとして無名の独立騎士、訓練用鉗獣が登場

登場する敵ユニット

訓練用のけもの

オリジムシ、オリジムシ・α、無名の独立騎士、訓練用鉗獣

むう、耐久はかなり低めですが、それ以外がすべてBの訓練用鉗獣は侮れないですね。

しかし説明がかなり悲しい…。感染生物なのでジェイなら一瞬で倒せました。

マップ情報

マップ

源石気流発生装置が設置されています。

気流と同じ方向なら攻撃力や移動速度がアップするというもの。

観客席なんかも表現された、凝った作りですね。

攻略の流れ

三方向から攻撃

三方向から攻めてくる敵を迎撃していく。

先鋒&遠距離攻撃でなんとかなりましたが、クオーラのところだけ手薄に。

左側に設置したカシャが仕留めてくれました。

高台もたくさんあるのでオペレーターを配置しやすかったッス。

ドロップ素材

ドロップ

ブドウ糖異鉄の欠片

欠片は確定ですが、初級素材すら手に入らないのでここはスルー。

ミェシェココイルが登場

ミェシェココイル

マリア・ニアール固有の仕掛けとして登場するアイテム。

ふたつ対になるように置くと、その間に電流が発生するというもの。

火力が出しづらいパーティ編成でも、ミェシェココイルを上手く使えばクリアできるようですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!