マリア・ニアール MN-2「ロアーガード」を星3評価で攻略!

ロアー見習い騎士、「合成樹脂」シェブチックが新たに登場!

登場する敵ユニット

シェブチック

無名の独立騎士、無名の精鋭騎士、ロアー見習い騎士、「合成樹脂」シェブチック

防御も術耐性も低いやん、余裕やな!と思いきや、登場時に防御力と術耐性がアップ!

耐久と攻撃はもとから高めなので、なめてかかると倒すのに時間かかっちゃいます。

マップ情報

マップ

守るのは中央の防衛点だけなんで楽ですね。

高台もあるのでオペレーターを自由に配置できます。

上中下の3つに戦力を分けて迎撃してみました。

攻略の流れ

シラユキで攻撃

上はメテオ、真ん中はイーサン、下はカッターとウタゲで抗戦。

カッターだけでも行けるかなと思ったんですが、ちょっと敵が硬かったッス。

ドローンは敵じゃないので通過させてもいいんですけど、シラユキで撃ち落としておきました。

まだ簡単です

序盤なんで、まだまだ簡単ッスね~。

ドロップ素材

破損装置もドロップ

源岩鉱、破損装置がドロップします。

どちらも確定するので、ちょっと回っておいてもいいかな。

スキルランク上げの最初の方でよく枯渇するので…。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!